3/7(金)に恒例の春の商談会を行いました。

今回は来場記念品や見積り・成約恩典にこだわりました。
昨今の物価高を考慮して、日用品を。
かさばるので持ち運びが少し大変であったものの、とても好評でした。

↑ こちら、来場記念品。
*スイーツギフトカップ*
(名前もかわいい!)
同じ徳島総合流通センター内、パッケージプラザマルイチさんに作って頂きました。
中身よりもフタのデザインが見どころです!
フタのデザインがバラエティに富んでいて驚きました。
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。