新着情報Topics

お礼/ 春の商談会

3/7(金)に恒例の春の商談会を行いました。



今回は来場記念品や見積り・成約恩典にこだわりました。

昨今の物価高を考慮して、日用品を。
かさばるので持ち運びが少し大変であったものの、とても好評でした。



↑ こちら、来場記念品。

*スイーツギフトカップ*
 (名前もかわいい!)

同じ徳島総合流通センター内、パッケージプラザマルイチさんに作って頂きました。


中身よりもフタのデザインが見どころです!
フタのデザインがバラエティに富んでいて驚きました。

たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。