新着情報Topics

定休日*第2土曜日*

令和6年4月より第2土曜日を定休日とさせて頂きます。

土日祝日でも水道は壊れます。土曜日も水道屋さんがすぐに修理できるように会社を開けておくことが社長の方針でした。

世の中の流れで、取引先も完全週休二日制を取るところが多くなりました。
それに伴い、社内で土曜日に会社を開けていてもとても暇だという声が上がるようになり、試しに4月から第2土曜日だけ定休日にしてみることになりました。
それ以外の土曜日は今まで通り営業いたします。(土曜日の出勤は3交代ですので出勤している社員数は平日よりも少ないです。)

おそらく気付かれもしないレベルの変化だと思いますが、わざわざ美馬商事のHPに来てこの文章を読んでくださっている“あなた”にはご迷惑をおかけしているのかもしれません。
もしそうであれば、申し訳ございません。

営業時間につきまして、ご意見・アドバイスございましたら弊社社員までお声がけください。